WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

ANCHANGのワイン

ANCHANGが、ブログに、王子から貰ったワインをupしてくれましたね♪
「ひとりひとりに、違うものを、それぞれのイメージに合わせて選んだ」
と仰ってたので、すごーくすごーく気になっていたのでした(^_^;)
どんなイメージで、だれに何をあげたんだろうって…。

ANCHANGには、イタリアのフルボディの赤ですか!
「ビオンゾ バルベーラダスティ スーペリオーレ
 2003…でいいのかな? ラ スピネッタ」
力強くて、少し野性的な感じ?
肉に食らいつくような(笑)
飲んでみたいなぁ…。

他のメンバーにはどんなのをあげたのかな?!
あぁ、気になる(>▽<)