WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

いまだ、幸せの余韻の中

昨日に引き続き、幸せの余韻に浸っています。
今日一日、気がつくと顔がにやけていて困りました。

王子連合の皆様のブログが、それに拍車をかけてくれます。
いつもは結構あとからゆっくり感想を書くルークさんまで!
あー、打ち上げの様子を想像するだけで、幸せに拍車がかかる…。

しかし、なんで幸せすぎると、少し切なくなるんだろう?

いろんな気持ちが混ざり合って、やはりまだ、言葉になりません。
せっかくブログを開いているのだから、
少しは気の利いたレポの一つや二つ…とも思うのですが…

いろんな人が、いろんな凄いブログ記事書いているのを読むと、
ますます書けなくなってきちゃう(^_^;)

その代わり(?!)、頭の中で少しずつ、昨日の様子がコマ割りされています(爆)
冬コミまでにまとめられましたら(^^ゞ

あ、申込書書かなきゃ!