WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

久しぶりにTVで聞いた「恋人達のペイヴメント」

先日の「新堂本兄弟」で、
久しぶりにTVで聞いた「恋人達のペイヴメント」。

この世で一番好きな曲なので、
この曲を演奏してくれると知ったとき、嬉しいと同時に、
強い思い入れがありすぎるが故の、少々の不安もあったのですが
(ALFEEではなくDBBでの演奏なので、
 アレンジを変えたり、歌い方を変えたりするのではないかと…)、

あの高見沢さんの、あの歌い方を聞かせてもらって、
久しぶりに、TVを見ながら涙が出そうになりました。
あの頃と変わらない歌声。あの頃と変わらない高見沢さん。あの頃と変わらないALFEE。

「恋人達のペイヴメント」をよくTVで聞いていた頃のことが蘇り、
このところ仕事に追われて、頭の奥の方で大事なことを考える暇もない私なのですが、
ちょっとだけ大事な何かを思い出せたような気がしました。

改めて、名曲です。
そして改めて、高見沢さんの創る楽曲の素晴らしさを感じました。
やっぱり私、高見沢さんの曲が、ALFEEが好きだなぁ。