WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

言いそびれていたこと

CANTA春ツアーの申し込みの仕方を調べてて疲れた。

一般PG発売の仕方がバラバラで。

CANTAのサイトに行っても、ワンクリックで全部にリンク貼ってあるようにできてないのよね。

そういうとこだぞ、と言いたい。

 

前々から、ツアースケジュールとかが、現在進行形で行われているときでも、

新しい他のお知らせがあると下に下がってく構造になってるのが気になってて。

 

CANTAのことちょっと気になった人がサイトを見に来た時、

わかりやすく常にTOPに表示するようにするとか、

何だったらポップアップするぐらいにしておけばいいのにとずっと思ってた。

 

初心者の人にわかりやすく、

ちょっと興味を持った人がすぐに手が伸ばせるように、

ワンクリックで、その時にやっているツアーとか、最新アルバムの購入ページとかに行けるようにしておくって、とっても大事。

 

そういうこと、誰に言ったらいいのかなって逡巡しているうちに、手遅れになってしまった。