WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

CANTA解散?

CANTAが解散するんだそうで。

「CANTA」と「解散」という言葉とが、似合わなすぎるのですが。

 

すみません、慣れてないもので。

 

いや、全く理解できてない。

 

理由が知りたい。

 

納得できる理由を聞かせて欲しい。

 

嘘でもいいから納得させてほしい。

 

 

自分の中に、悲しいというより、怒りに近い感情が湧くのは何故だろう?

あんなに好きな人たちなのに。

 

怒りに近い感情が湧きながら、ライブチケットを追加申し込みする自分の行動もわけがわからない。

 

 

何で解散するの?

 

喘息がひどくなったの?

もうCANTAとして表現したい曲は出し尽くしたの?

聖飢魔Ⅱの方が本格的に動き出すの?

本当は仲が悪くなったの?

 

もうあの三人の演奏が、あの音が聞けなくなるなんて。

 

アルフィーより先に解散しちゃダメでしょ。

 

私がアルフィーだけが好きだった時、CANTAを好きになれて、「これで心配が分散される」とほっとしたのに。

 

私がアルフィーと同じくらい好きになれたのはCANTAだけなのに。

 

来年の新年会のコスプレは何だろうって想像してたのに。

もうFC旅行もないの?

 

「これからもCANTAをよろしく!」って言ってたよね?

 

書いてて、やっと涙が出てきた。