WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『もうひとつのLast Stage』

ツイッターで拾い読みした情報によると、 歌詞を変えた『Last Stage』は、 TVカメラに付いてたセトリに、『もうひとつのLast Stage』って書いてあったとか。 それに倣って、あの歌詞を変えた『Last Stage』のことを、『もうひとつのLast Stage』と書くことに…

夏イベより、生還。

アルフィーの夏イベ、さいたまスーパーアリーナから、無事に生還しました。 生きる力も貰ってきました。 今まで、アルフィーファンとして生きてきたことは、間違ってなかったという確信も得てきました。

夏イベ前夜

そんな風に、3連休をCANTAに捧げたお蔭で、 2~3日、生まれたての小鹿のように身体がよれよれでありました。 ようやくルークさんが、もとい隊長が、もとい体調が戻ってきたところで、 明日はアルフィーの夏イベです。 それなのにこんな時間にブログを書い…

7月18・19・20日のこと。

ちょっと忙しいと、すぐブログを放置します。 いつものことですが。 もう18・19・20日とCANTAのライブに行ったことなんて、記事にしても今さらですよね。 とりあえず、備忘録的に…。 18日はストリングスとのコラボライブ… 去年の夏のイベントでのコラボも良…

安保関連法案衆院可決

結構きつめの仕事を終えて、久々のお買い物をして、届いたタカミーのソロCDをほくほくと抱えて家に帰ってネットを立ち上げたら、安保関連法案が衆院で可決されていた。 いつもの日常の中で、目の前の仕事や生活のことで頭がいっぱいで、他のことを考える余裕…

腕時計の買い替え時期…

少し前から、私の腕時計の時間が信用できなくなってきた。 今も、6時半前を指している。 以前、腕時計の電池交換って記事を書きました。 それは、1年半前のこと…。 そうか、ダメか(/_;) こういうメモ書きに、ブログって便利だなぁ(´;ω;`)

MJを見て

眠い…けど、今さらながら、先日のMJの感想をば…。 何故今さらになったのかというと、実はリアルタイムまで起きていられなくて、 録画したのを、昨日の夜の寝しなにやっと見たから…。 そんなことはともかく… とにかくですね、 NHKのステージにタカミーが立っ…

CANTAの新曲(^o^)丿

CANTA EVERYBODY NEEDS SOMEBODY Short Ver. CANTAの新曲(^o^)丿 お気に召された方は、 7月18日(土)・19日(日)に新宿BLAZEにGo!

本屋の罠

7月2日に『Player』を本屋に買いに行った時のこと…。 『Player』…あぁあった、良かった良かった。 表紙はCharなんだー。 ん?Char? こないだネットでたまたま見た画像では、Charではなかったような…。 …レジに持っていく前に、タカミーの記事を確かめてか…

原稿制作中

もうちょっと頑張りたい気持ちはあるのだけれど… 右手が痺れてきちゃったんだ(´・ω・`) しょうがないから寝て、体力回復を願う…_ノ乙(、ン、)_