WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宇都宮2Days《2日目編》

宇都宮2日目の朝。 約束の朝w この日、ちょっとしたアクシデントが… この日に合流する友達と連絡を取らなくてはならないというのに、 私のガラケーの電池の減りが、やばいことに…。 コンビニに行けば、一時的に充電できる装置が売ってるはず…と思ってたら…

宇都宮2Days《初日編》

先週の土日は、個人的に宇都宮2Daysでございました!! 4月18日(土) Best Hit Alfee2015 @宇都宮市文化会館 4月19日(日) 春CANTA’15 NEW FRONTIERS~新世界へのロックンロール~ @HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2 狂乱の二日間~!!! 宇都宮と…

本日4月17日は高見沢俊彦様の御生誕日です♪

本日4月17日は、高見沢俊彦様の61歳の御生誕日です!! 奇跡の61歳。 まだまだ、「さぁこれから!」という未来志向を感じさせてくれる61歳。 これから先の高見沢さんに、アルフィーについていくことが、楽しみでなりません。 これからも、これからの高見沢さ…

4月15日は坂崎幸之助様の御生誕日です!

今日は坂崎幸之助様の御生誕日です!! 「坂崎幸之助様」と書くよりも、 やっぱり「幸ちゃん」と呼びかける方がしっくりくる。 今年の1月に骨董ジャンボリーに初めて行って、お姿を間近で拝見した時、 「世界一可愛い生き物だ」と思いました ライブで『恋人…

4/12(日)LUKE篁様御生誕日のこと

4/12(日) LUKE篁様御生誕日 赤坂BLITZ 春CANTA’15 NEW FRONTIERS~新世界へのロックンロール~ に行ってきました。 2日も経っちゃって今さらなんですが;;; 握手会の抽選に当たって、ご本人に直接お祝いできたから、 特にここで書く必要もないかなーって…

立場

大きな仕事の後に…直行したら、夜の部に間に合わないこともなかったけれど、 大きな仕事だったから、「終わった後に、皆で食事でも」って、 言わなきゃならない立場というものが、ある。 仕事で、言われる立場の方が、 嫌なのに付き合わなきゃならないってパ…

お花見@吉祥寺

土曜日に、吉祥寺にお花見に行ってきました。 今年はいつもより早く咲いて、早く盛りを迎えて、早く散っていきましたね… そしてその盛りが見事にど平日という…(@_@;) 土曜日のお花見、どうかなーと心配していたけれど、 けっこう綺麗に残っていて良かった…

嘘から、何かヤなモノが出た…

ところで… エイプリルフールに、戯れで「武道館ドーム化」なんて嘘記事を書きましたが… 先ほどのKトラで、「武道館建て替え」って話が出てる話題が?! えぇ?!なんですと?!マジですか?! 慌てて検索したけれど、今のところ、それらしい元ネタが探せない…

買い物ブギ

突然、電子レンジが壊れまして。 改めて買おうとすると、値段も性能も、ピンからキリまであるんですよねー。 悩んで悩んで悩んで悩んで、 一万円弱の、安いのを購入することにしました。 ふぅ。 …電子レンジを買うのには、これだけ悩むのに、 今度出るという…

エイプリルフール

エイプリルフールなので、嘘記事を書いてみます。 日本武道館ドーム 2020年竣工予定 愛称:ビッグ オニオン …本当にありそうでヤダ。 自分で書いててなんだけど、ヤダ。 たとえアルフィーがこけら落とし公演をしてくれるとしても、ヤダ。 せめて、アルフィー…