WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

買い物ブギ

突然、電子レンジが壊れまして。

改めて買おうとすると、値段も性能も、ピンからキリまであるんですよねー。


悩んで悩んで悩んで悩んで、
一万円弱の、安いのを購入することにしました。


ふぅ。


…電子レンジを買うのには、これだけ悩むのに、
今度出るというタカミーのギター写真集…お値段10,000円前後の予定…は、
きっと、さほど悩まずにポチすると思う。


…何か間違ってる。

否、

明確に間違っている。


人生を間違っているのはわかっているのだけれど、

悔いがないわけでもないのだけれど、

改めるつもりは、今のところ、ない。



タカミーのギターの写真集は、ご飯を温めてくれないぞー。
それを買うのをやめて、レンジに回せば、もっと性能の良いのが買えるぞー。

いや、でも、もう安いのポチったから、
その分で写真集を…。←