WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

立場

大きな仕事の後に…直行したら、夜の部に間に合わないこともなかったけれど、
大きな仕事だったから、「終わった後に、皆で食事でも」って、
言わなきゃならない立場というものが、ある。

仕事で、言われる立場の方が、
嫌なのに付き合わなきゃならないってパターンがほとんどだとお思いの方も多いでしょうが、

言ってる方が、言ってる方が、言ってる方が、

本当に言いたくて言ってるわけでもないんだ。

去年は、自分の立場をぶっちぎって、仕事の後に直行で駆けつけちゃったけどね…。
4月12日ジャストだったし、本ライブだったし…。
でも、2年続けてそうするわけにはいかなかった…。
今年は本ライブに重ならなかっただけでも、良かったって思わなきゃ…。

明日のライブに賭けるんだ(/_;)