WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

vivace-netのルークさんのコメントに癒される

CANTAのvivace-netのルークさんのコメントを拝見いたしまして… 原稿と仕事で疲れた心が、真剣に癒されてしまいました。 あぁ、この人のことを描きたい…原稿、頑張ろう… …ALFEE本じゃなかったのか?! 途中から、かなりルーク色が強くなる模様(^_^;) ルークさ…

原稿が終わりません…

終わらない… 書きたいことが多すぎて、終わらない… 書きたいことが多すぎて、本を落としそう?! んなアホな…(@_@;) 久しぶりのアルフィー本作りなので、 書きたいことがたまっちゃってて… ある程度そぎ落とせばいいんだと、わかっちゃいるけど… どうしよ…

MUSIC JAPAN落選…

NHKのMUSIC JAPANの観覧は落選してしまいました(;_;) ど平日なので、当たっても大変ではあったのですが、 やはり外れると悲しい(>_<) もしや、今期の王子連合の揃い踏み初公開なのかもしれないのに!←憶測です。 ちゃんと原稿を描け、という天の啓示だと思っ…

『第1回 王子連合祭』開催!!

『第1回 王子連合祭』開催!! 教えてください。 どうして私はこんなに嬉しいんでしょうか?! 『王子連合』という言葉だけでも興奮するのに、 さらにそれが『祭り』だからでしょうか。 王子連合の皆さんが、お祭り状態なんですって~♪ しかも、『第1回』…

高見沢さんのソロシングルのタイトル

高見沢さんのソロシングルのタイトルが、 先ほどのKトラでやっと発表になりました! …やっとですよ、ホント。 早くちゃんと正式発表してくれないから、 何となく、色んなところから、うすらぼんやり知っちゃってましたよ(^_^;) 実は、私、あんまりネタばれさ…

挨拶文(カミングアウト…かな?!)

『ブログ』とは、インターネット上の日記である、という説明をよく聞きますが、 その説からすると、私のはブログじゃあございませんね…。 一か月も二か月も前の話を、引っ張る引っ張る。 時系列もごちゃごちゃになっているし(^_^;) もっとちゃんとしたブログ…

KaleidoscopeⅡ渋谷チケット取り…

疲れたよ。 Kaleidoscope兇僚唾チケ取りどうでした? 私は敗北しました。 電話予約で、ここ最近自力で取れたためしがありません。 かける前から、「自分には無理だろう」という気すらしてしまいます。 でもかける。両手使って、一生懸命かける。 つながる気…

2008年4月5日(土) 秩父荒川・花の旅路⑥〈番外編〉

2008年4月5日(土) 秩父荒川・花の旅路⑥〈番外編) 長々~と書いてきました『秩父荒川・花の旅路』シリーズですが、 一番最初の①〈浦山口~長泉院〉で紹介した、長泉院のしだれ桜を、 別の角度から撮ってみた写真なのですが… この真ん中あたりに写っ…

THE ALFEE NHKホール写真館♪

NHKホール関連の画像でーす♪ 初日の開館前に、会館の外からガラス越しに撮りました♪ 今回は今まで以上にたくさんのお花が来てたなー!! 反射してしまって見えずらいかもしれませんが、 中央にあるのが、池田理代子先生からのお花です! 周りのお花と比較し…

NHK2daysに参加して

THE ALFEE NHK2daysに参加してまいりました。 放心状態で、なんとも上手く言葉が出てきません。 ALFEEのステージを見ていると、自分が普段いかに汚い世界に生きているのかって気がします。 ALFEEのステージを見ていると、心が浄化されるようです。 ALFEEの…