WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

KaleidoscopeⅡ渋谷チケット取り…

疲れたよ。
Kaleidoscope兇僚唾チケ取りどうでした?
私は敗北しました。
電話予約で、ここ最近自力で取れたためしがありません。
かける前から、「自分には無理だろう」という気すらしてしまいます。
でもかける。両手使って、一生懸命かける。
つながる気はしなくてもかける。
つながる気はしなくても、やはり“売り切れ”の情報を聞くと、がっくりくる。

ついでに今日の「Dear BEATLES」の放送をうっかり忘れていて、
途中で大慌てで聞いたけど、すでに一時間近く過ぎていて、さらにがっくり…。
 ↑
これは自分のせいだけど…
渋谷のチケットのことで、頭がパンパンだったのよ~(汗)

はぅ。やるせない…。



*****************************************************************


なんとかかんとか、えっちらおっちら、アル友さんのつてのつてを通して、
手に入れられそう…です。多分…。

本当に、苦労しますよね(>_<)
本当の本当にファンの人が、優先的に手に入れられれば良いのに…



いわゆるチケットゲッターという人が許せないのはもちろんのこと、


…高見沢さんのことを揶揄するようなことを書いてる人が
「手に入った」って書いてるのをみると、
やるせないなぁ…
と、心の狭い私…


…サポートメンバー目当てで、高見沢さんにあまり興味がなくても来る、というのは良いとしても、
…揶揄する人が来るのはなぁ…

心が狭くて済みませんm(__)m