WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

挨拶文(カミングアウト…かな?!)

『ブログ』とは、インターネット上の日記である、という説明をよく聞きますが、
その説からすると、私のはブログじゃあございませんね…。
一か月も二か月も前の話を、引っ張る引っ張る。
時系列もごちゃごちゃになっているし(^_^;)
もっとちゃんとしたブログを書かなきゃダメかな~と思いつつ、
私にはそれはちょっと無理…なので、このまま適当にやらせていただきます(^_^;)

さて、唐突なのですが、
もうちょっとちゃんとしたブログの形を成してから、きちんと書こうと思いつつ、
いつまでたってもちゃんとしないので、
今まで何となく書きそびれてきたのですが、
私、同人誌作ってます。
『WILD FLOWER』と『AL-CALL』(←アルコール、と読みます)
という二つのサークルを掛け持ちしていますが、
今はどちらかというと後者の『AL-CALL』の方で出ることが多いかな…?
『AL-CALL』はアルフィーサークルです。
ペンネームは『祭秋』(←まつりあき、と読みます)
と言います。
なんのこっちゃない、このブログでの名前と一緒です(^_^;)

活動内容は、個人的な感想などを書いたレポ本が中心で、
コピー本を細々と作ってます。
夏と冬のコミケぐらいにしか参加していません。

…で、今日、その夏コミの当選通知が来ました…!
8月15日(金)西地区“へ”ブロック-09b
サークル名 AL-CALL
で出ています~!

アルコンを中心に、その他のコンサートなどの感想を書きつづった本を出すつもりなのですが、
去年落ちてしまったので、ネタはたまってるんですけど、腐ってもいるんですよね…
どうしようかな(^_^;)
半分ぐらいルークさんの話になりそうな予感も?!

さてさて、これから本作りに精を出さねばなりませぬ~
というわけで、
秩父に花見に行った」という話以降も、
「静岡に行った」とか、「CANTAのライヴに行った」とか、「ロックハート城にまた行った」とか、
ブログにしたいネタもいくつかあったのですけれど、
それらはまた後ほど…って、何ヶ月後に書くつもりか?!
…やっぱり、私、ブロガーには向いてないみたいです(^_^;)

ますます記事を書く余裕もなくなってしまうと思いますが、
時々原稿から逃避するためにこっちに来るかも?!
…製作状況などを、お伝えするような余裕があれば良いなぁと思っております(^_^;)

ご興味がありましたら、立ち寄ってくださいませ(^^)/