WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

高見沢さんのソロシングルのタイトル

高見沢さんのソロシングルのタイトルが、
先ほどのKトラでやっと発表になりました!
…やっとですよ、ホント。

早くちゃんと正式発表してくれないから、
何となく、色んなところから、うすらぼんやり知っちゃってましたよ(^_^;)

実は、私、あんまりネタばれされたくない派なんですー。
でもまぁ、自分から個人ファンサイトに行って知ってしまうのは自分のせいなんですが、
だから、最近色んなところに行くの控えてたりもしてたんですが、
それでも知っちゃってしまってましたよ~。

こう、周りにじわじわじわじわ知られていっているというのに、
オフィシャル!発表が遅いぞ!!

オフィシャルで発表するまでの情報管理を、もっとちゃんとしてくれ~!
じわじわ漏れるような情報なら、早目にきちんとオフィシャルで発表してくれ~!

…「ちゃんとした発表」に、ALFEEサイドの方が、あんまりこだわってないのかな?!
(棚瀬さんの発表の仕方も、普通のインフォメーションと変わり映えのないテンションだったし…)


とにもかくにも、イマジネーションを掻き立てられるタイトルです…!
3種類のカップリングの内容も、ようやく教えてもらえましたが、それぞれ、ホント楽しみ~!!
…しかし、私の大好きなあの曲は、原曲と全く違うアレンジをされまくってますが、
いったいどこまでいくのだろう(^^ゞ

 ↑
上記の記事の中に、
「しかも未だにオフィシャルのHPではどこにもupされてないし」
という一文を入れようとして、念の為CHECKしに行ったら、
おぉ!この記事を書いている間に、upされていた!!
しかもジャケットまで!!
凄い!!!
今までのジャケットの中で、トップクラスに私の好みだ!!!!!

…作詞作曲の中に、ルークさんのお名前がないことだけ、
唯一残念だ~(>_<)