WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

時間無制限一本勝負

ここ最近、仕事が時間無制限一本勝負みたいになってる。

ただでさえどくそ忙しい年末に、一番大事なパソコンが、音もなくブラックアウトしたりするから。

しょうがない。新しいパソコンに買い替えねばならぬ。
それはしょうがない。
パソコンは壊れるものだ。
Windows7のサポート期限だって迫っているんだ。

それはともかく、MicrosoftWindows Liveメールをなくしたりするから!!!
Outlook.comがインポートもエクスポートもできないろくでもない仕様だったりするから!!!!!!!

私が帰れなくなるんだよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


私が死んだらMicrosoftのせいだ(-"-)