WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

武道館初日参加

この一週間、全く武道館のことを考える余裕もなく、
昨日は昨日でやらなくてはいけない様々なことに呆然とするほどで、
やりきれなさに涙が出るほど心がしおしおだったのだけれど、

今日も今日とて、いろんなことにバタバタバタバタしていて、
開演前にすっかり疲れ切っていたのだけれど、

ライブが終わった時には、すっかり元気になりました。

何故だろう。

アルフィーのライブには、いつも元気をもらえる。


こんなろくでもない人生、もうやめてしまおうかとも思ったのだけれど、
アルフィーの武道館に来られるだけでも、もうそれだけで、もう良いんじゃないかと思えた。