WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

12月19日 MASAKI'S Birthday!!

本日12月19日はMASAKIさんのお誕生日です


15日に地獄カルテットのライヴ、宴会、MASAKI BDナイトの3本立てがありまして。

例年は宴会の部までで二重の意味でおなか一杯になるので、私はそこでおいとましていたのですが、
今年から場所が変わって、私にとっては行き来が便利になったので、久しぶりに3部のMASAKI BDナイトまで参加させていただきました。


BDナイトは例年は演奏はなかったそうですが、今年から場所がライブハウスになったので演奏もしてくれることに!

だけど地獄カルテットのライブ→宴会の後だっただけに、流石にお疲れもあったのか、
「あんまり自信ないな」「そんなに期待しないでね」などと、珍しくご謙遜モード。

「それもまたレアだからいいですよー!」と皆で言ったのですが、
いざ演奏が始まると…


もう、次元が違う。

いきなり異次元の世界に連れていかれる。


やっぱりこの人のBassは異次元だ。

単独で弾かれると、余計にそれが際立ってわかる。

2曲弾いてくれたのですが、それだけでも、先日の超々楽しかった25周年Liveにも勝るとも劣らないくらい。


Bassの音だけ聞いていても全く飽きない。延々と聞いていられる…。


ずーーーーーーっと、そのBassを私たちに聞かせてくれますように。
善きことがMASAKIさんのもとにたくさん集まりますように。

お誕生日おめでとうございます!!