WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

本日来てくださった皆様ありがとうございました

本日、コミケに参加してまいりました!
大阪ではアルフィーがファイナルを迎えてるって日にw

そんな日に来てくださった奇特な皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

とりあえず全力を出汁切りました。
ただいま出がらしですー。


これから冬コミは、29日に音楽が配置された時は、別ジャンルでさ参加しようかなーとちょっと思ってます。

別ジャンル…
実はコミケサークル参加としては、アルフィーより長くやってる「C.翼」でw


そんな今さらなカミングアウトはともかく、
夏コミは「音楽」で申し込みつもりですし、
次に出す本の内容も、頭の中にあったりしますー。←冬コミが終わったばかりだというのに。


えー、そんな先のことはともかく、
とにかく、今日来てくださった方に、もう一度感謝を伝えたいと思います。
本当にどうもありがとうございました。

では、おやすみなさい…zzz