WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

冬コミ29日に参加します

今年の冬コミコミケ91にサークル参加いたします。

29日(木)
東5ホール 「ホ」ブロック‐46a
サークル名:AL-CALL

です(・ω・)


今回は、色々初めてのことに挑戦してみました。

そのうちの一つは…

初めて、デジタルに挑戦しました!!

仕上げだけですが。
表紙はデジタルで色塗ってカラーにしたんです!
もう、今回はそこに力を降り注ぎ、
内容はいつもに増してないよーな感じなのですが…。

はっ、いわゆる、「表紙で釣って中身がない」って本になってしまったかも…。

違う、中身の手を抜いたんじゃない、
表紙に力を注いだだけなんだ!
 ↑
しまった、結果として同じことだ…。

まぁ、さほど「釣れる」ような表紙ってわけでもないですが_(:3」 ∠)_


その他にも「初めて」に挑戦してみましたが、詳しくは会場で!
よろしかったらお立ち寄りくださいませm(__)m