WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

冬コミの新刊です

冬コミ12月29日(土)
西2ホール “お”ブロック-32a
サークル名:AL-CALL
で参加します。


今回の新刊です。

『王子連合 THE FINAL』
イメージ 1


良い子で入校したからかしら?!
いつもと違う印刷屋さんだからなのかしら?!
事前に余部を届けてくれたので、表紙画像を載せられました~!


王子連合への、私の愛を詰め込みました。

大阪城ホールに行かなくて、コミケアルフィースペースに来るという、
変わったタイプのアル中様がいらっしゃったら、どうぞお立ち寄りくださいませ…。