WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

夏コミ2日目に行ってきました!

昨夜、「まずは、明日ちゃんと起きられますように…。」と書きましたが、
カミングアウトします。
起きられませんでした(・∀・)

目覚めた時、電車に乗るべき時間だった…。
「終わった。」と思いましたわ。

いや、絶望している場合じゃない。
どうすればいい?
何はともあれ、一刻も早くいかなくてはー!!!
と、何とかできるだけ急いだ結果、何とか間に合いました(・∀・)

いやーーーーーーーーーーー、
ホントにギリギリだった。

どうやって間に合うことが出来たのか、自分でもわかりません(・∀・)

えー、そんなことはともかく、
今日、お越しいただいた皆様、私の本をご購入してくださった皆様、心より御礼申し上げますm(__)m

描いてる間、「こんなの、見てくれる人なんているのか…」とネガティヴシンキングに陥ることもあるので、
本当に、心から、有難いです!

さて、冬コミの申し込みが終わるまでは夏コミ…
だけど、流石にちょっと休もう…。

自分の「限界」を知った今日でした_(:3」 ∠)_