WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

チケット狂想曲

今日はタカミー生誕祭ライブの、抽選先行電話予約でした。
何や、抽選先行電話予約って。

GIPは初めて利用するので、勝手が良くわからないのですが…

5000円出して会員になった上で抽選…というシステムには、流石に乗れませなんだ。

無料会員登録して抽選した方は、サラッと落ちました。

で、今日の電話予約…

昨日の夜、寝る前に確認したら、
ローソンやぴあでの店頭発売もあるって書いてある?!
あれ?そうだったんだ?!
慌てて店頭発売に行くための準備をして、
さぁ、もう出かけようとした、まさに直前に、念のため…とGIPのサイトを確認したら…
それは違う日のことだった。

え?!じゃあ今日は何の日だ?!
と、よくよくサイトを確認し直したら、
冒頭の『抽選先行電話予約』の日だったのでした。

既にそこで疲れた。

で、電話がつながったのは良いけど…
抽選なのね。

うむ…
店頭発売の日は聖飢魔Ⅱの武道館と被るので、当たって欲しいのだが…。

タカミー有料お誕生日ライブに参加するのは大変だなぁ…_(:3」 ∠)_


先日のクラシックチケットの件といい、
このタカミーお誕生日ライブといい、


バタバタバタバタ…


NHKの申し込みもしなくちゃ…。


そんな最中に、聖飢魔Ⅱの原宿のカフェの予約が、
気が付いたら会員先行予約締切に超ギリギリでした。

カフェに行く日時も予約しなくちゃいけないの~


自分の事務処理&スケジュール管理能力の限界を迎えています_(:3」 ∠)_