WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

待機中

下の記事の件ですが、
只今、検討してくれる人が現れたため、月曜日までお返事待ち中です~。

このことを、その記事のコメント欄に書こうと思ったのですが、
今、Yahooブログって、ログインしないと他の人のコメントが表示されない状態になってる?

ある日突然、地味に色んな仕様が変わるから、ちょっと混乱するわぁ

Yahooブログについての不満は置いといて、
タカミー×西本さんのクラシックコンサートの件ですが、
すんごく面白そうなコンサートだと思うのになぁ。

聖飢魔Ⅱの武道館が無かったら、2日間とも行きたかったくらいなのに