WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

金塊

うちにも金塊が届きました。
 
金塊…
 
 
 
のことです。
 
 
人から
「想像以上にでかい」
「そして重い」
と聞いてはいましたが、
 
ホントにでかい。
そして重い(^^ゞ
 
まさに金塊。
 
 
どのくらいでかいのかわかりやすくしようと思って、とりあえず定規を置いてみました。
 
イメージ 1
 
うーん、どうしても、この、持つとヨロヨロしてしまう重量感は、なかなか表現できない…。
 
 
いつ開封するか。
いつ聴くか。
いつ視るか。
どこに置くか。
 
悩ましいわー。
 
 
あぁでも、まだ見てないんですけどね、
上に貼ってるYouTubeの最後の方にちょっと出てますけど、
三人で香港に行った時、
占いをしたんだけれども、
幸ちゃんだけが代表しておみくじみたいなのをひいて、
他の二人はひかなくていいのか?というようなことを促した時、
「良いんだよ、一人がひけば。どうせ運命共同体なんだから」
みたいなことを桜井さんが言ったのを覚えています。
 
…この記憶、あってるかな?(^^ゞ
答え合わせは、きっとずっと後になる(爆)