WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

RAIZIN COOL

Takamiyシネマライブのチケットを取りにローソンに行ったら、
こんなものを見つけました。
 
イメージ 1
 
へー、こんなのもあるんだ~!と購入してみました。
通常のRAIZINはしょうがの抽出物が入っているのに対し、こちらは甜茶抽出物とな。
 
飲んでみた感想は…
うん…
 
ミント系タブレットを飲み物にした感じ?
 
あんまり甜茶っぽくないなぁ。
ほのかに甘いのが甜茶なのかな?
 
まずくはない。
まずくはないが…
 
確かに、ホントにCOOLな感じなので、
ごくごく飲むのはちょっと…
 
メンソール系の刺激が、私には強すぎるようです
1本丸々飲む事が出来ず、半分残してしまった(^_^;)
 
通常のRAIZINの方が好きだなぁ。
 
ジンジャー系の刺激の方が駄目って人もいるでしょうから、
あくまで個人の感想ですm(__)m