WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

今更ながら「新年会」の福袋の話…

大変今更ではありますが、1/11のCANTAの「新年会」の福袋について語らせてください…
(世間的には、対バンツアーの話に移っているというのに……だって、欠席なんだもん(T_T))

CANTAのHPでは
 ●トートバック
 ●メンバー直筆サイン&メッセージ入りポストカード3枚組
 ●ランチョンマット
 ●油取り紙付コンパクトミラー
 ●マイ箸&ケース
 ●ブランケット
 ●ポケットティッシュ
 ●クリップクロック
 ●ステッカー
 ●おまけ

と発表されていましたが、
この最後の「おまけ」が、こちら
イメージ 1

「お年賀」でした。

その裏にはこのような
イメージ 2

ステッカーが貼ってありました…。
(このステッカーは、みんな共通なんでしょうか?!)

「『お年賀』って、いったい何だろう?!」と思いつつ、
ちょっと開けてみました。
イメージ 3


更に開けてみました。こんなものが入っていました!
イメージ 4


「五縁玉」のアップです。
イメージ 5


「飴」のアップです。
イメージ 6

水色とオレンジの飴は…招き猫…だと思う…(違う?!)

この「おまけ」のこと、こんなに力いっぱい紹介しているのって、私だけでしょうか?!
一応、もう前のことだから、他の人がとっくに紹介してて、ネタが被っているかと、ちょっと調べてみたのですが、
私が見たところでは、あまり触れられていなかったので…

スミマセン、私、こういうセンス、大好きなんです…。
「福袋」の中で、一番興奮したグッズでありました(^^ゞ