WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

引き続き「福袋」の話

その「福袋」を買うと、同時に抽選箱からくじを引かせてもらったのですが、
私の前後では「参加賞」(だったっけ)を引いてる人が多い中、
私は「カレンダー」が当たりました!

「わーい♪当たった♪」
と喜んで貰ったら…

去年の4月に販売したやつやんけ!!
今年の4月までしか使えないわ!!!
てか、もう持ってるわ!!!!!!!

当たったの?
ねぇ、私、当たったの?!
これ、当たりなのぉ?!


…まぁ、写真はとても素敵なので良いんですけどね…。