WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

秋のツアーパンフ!!

T-comの市民の皆さんの書き込みから、
ALFEE MANIA会員用のページに何かあるなと思い、
行ってみたら…

秋ツアーのパンフの撮影風景が!
今度のツアーパンフのカメラマンは!
管野秀夫さん!!

なーんて書いてみたりしても、
どのカメラマンがどうの、この写真はだれが撮ったのということに、
全然詳しいわけではないのですが…

ここのところ、「お、ちょっと良いな!」と思った写真は、
管野さんのお名前だったりすることが多いので…
頓に気になっていたお名前でした。

ここ最近、私が特に気に入ったのは、
去年の「別冊カドカワ」の表紙や、先日の「月姫」のジャケット!!!
最高でしたね!!

管野氏のブログを見てみると、他にもいっぱい手がけてらっしゃってて、
「あぁ、あれもそうだったんだー、ウン、この写真好きだった!」
ってのがいっぱい。
春の嵐」や「天河の舟」の合宿写真も管野さんだったんですね♪
詳しくはこちら…
http://blog.livedoor.jp/cannosan/


今度のパンフはメンバーのお言葉もたくさんあるようで♪♪♪
嬉しいー!!!凄く楽しみー!!!


…それにしても、MANIAからの「ALFEE NOWが更新されましたよー」っていうお知らせメールが、
私のところにはまだ来てない…。
何故だ?!