WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

さらに悩む。

CANTAの新曲、携帯からでも視聴できるそうで…。
…私、携帯も、音悪いんです…。

…そんなもんばっか持ってる私が悪いのか。
今度から、PCも携帯も、音が良いのを選びます。
今持ってるのが壊れたら。

オーディオはそこそこ良い音のを持ってるんだけどねぇ。
早くオーディオで聞きたいのですが…などと言ってると、
かなり時代遅れ感が…。

時の流れに、ついていけてません。

で、CANTAの新曲、まだ聞いていません。

いまだ悩み中…。