WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

ちょっと浮上

神奈川のチケットは、友人のご厚意により、お譲りいただけることに…!

そして今日、ようやくJOYSOUNDの「月姫」の後の高見沢さんのアーティストメッセージを見ることができました\(^o^)/
実はCANTAの「春の嵐」の時は、リサーチ不足につき、見ることができなかったので…(T_T)
JOYSOUNDでも、「HyperJoyWAVE」の部屋って指定しなきゃ見られないなんて、
フツーの一般人は、そんなこと知らん(-"-)

何より、そんな妙なことにこだわったカラオケにつきあってくれた友人に感謝…。
アルフィーファンでもないのに…(^_^;)

天使のような友人たちに、助けられて生きてます。


さて、あとは越谷を見つけなきゃ…

あと数時間後に、サッカーのW杯予選が始まるー!!