WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

日本vsバーレーン

日本vsバーレーン
しょっぱい試合だった…
しょっぱい試合内容だった…
しょっぱい点の取られ方だった…
しょっぱい試合結果となってしまった…

ワールドカップの予選の試合内容が、こんなにしょっぱくてよいのだろうか?!
ワールドカップの予選だからこそ、しょっぱくなるのかなぁ…。

代表の試合って、結構しょっぱいものだって説、納得しつつある…。

大丈夫なのか?!うぉう。
とにかく頑張ってくれ~!!

これから日本サッカーの本当の成長が始まるんだと、信じたい。