WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

「冬CANTA’08“夕闇・三日月・オリオン座”TOUR」

いまさらですが、2/24にCANTAの「冬CANTA’08“夕闇・三日月・オリオン座”TOUR」に行った時の写真などを…

Shibuya O-WESTの入り口です。
イメージ 1


ルークさんのピックをゲット!したのは…私でなくて、友人です(^^ゞ
イメージ 2


高見沢さんからお花が来てました♪
イメージ 3

この写真を友人に送ったところ、
「やっぱり高見沢さんは薔薇なのね!」というコメントが返ってきました。
えぇ、やっぱり薔薇でした…(^^ゞ
この花を囲んで、写真撮影状態に…
ALFEEファン、押しかけてます(^^ゞ

高見沢さんの名札のアップです♪
イメージ 4


次は4/12に、向かいのO-EASTに行きます♪