WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2009-05-06から1日間の記事一覧

4月17日(金)BIG BITES VS CANTA @高田馬場AREA に行ってきました その2

CANTAのライブが終わり、BIG BITESのライヴにチェンジ。 私のすぐ近くに、すごい美人のお姉さんがいまして。 「わぁ~、こんなベッピンさんが自分のファンだったら、私だったら彼女にしちゃうよ!」 ってくらい。 誰のファンなのかしら?と何気に気にしてい…

4月17日(金)BIG BITES VS CANTA @高田馬場AREA に行ってきました その1

そんなこんなで奇跡的にチケットをゲットすることができた、 4月17日(金)BIG BITES VS CANTA @高田馬場AREA に行ってきました。 前の記事のようなことを踏まえてゲットしたので、当然、最後から数えた方が早い整理番号でしたが、 端っこながらも一番上の…

某月某日のこと

話は少し遡りまして。 某月某日、休みの日。休みのはずだった日。 不幸のメールがやってきました。 「急病になってしまいました。仕事のシフトを変わってくれませんか?」 「え~、やだ~」と言えれば、どんなに良いか…。 嫌だとは言えない仕事が、そこには…