WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

幸せとシワ寄せは似ている。

幸せとシワ寄せは似ている。

昨日、静岡で、あんなに「キャッキャキャッキャ、ウフフフフ」としていた自分と、
今日仕事している自分とがギャップありすぎて、人格障害を起こしてしまいそうや。

まぁ、ライブの時の自分と、世を忍ぶ仮の姿←の時の自分とで全く違うのは、今に始まったことじゃありませんが。

仕事終わって駆け付けて、終わったらすぐに帰るライブの時より、
静岡ではライブの前も後もゆったりできた分、その翌日とのギャップが激しいわー。

幸せな時間を過ごしたシワ寄せは、ライブ以外の日に確実にシワ寄せて、
ブログが書けないー。

築地に行った話も、
越谷に行った話も、
静岡に行った話も書きたいのにー。

きっと書けないまま、西川口を迎える←どう考えても自分に一番問題がある。