WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

複数ページ管理機能ゆえの苦悩。

EXならではの複数ページ機能で…

あれ?「裏表紙」のつもりだったのが…
これ、「表紙(裏)」じゃん?

これじゃダメじゃん?

移動させなきゃ…

あれ?動かないよ???

検索して、何とか表紙を動かす方法を知る。
《参考ページ》


やれやれ…
あら、あれこれやってるうちに、余計な白紙のページが増えちゃった…。

消さなきゃ…

あれ?ページ削除できないよ???

あれこれ検索して、ようやく消す方法を知る…。
(2ページまとめて選択して削除しないとページ構成が狂うから駄目だったらしい。)
《参考ページ》


やれやれ…。
こんなことにもかなりの時間を取られるよ…(+_+)

でもこれ、EXじゃなかったら不要の苦労だな…。
便利な機能がかえって首を絞める話…。