WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

冬コミ当選しました!

最近全くブログを書けてませんが、流石にこれだけは書かねば…。

冬コミ当選しました!

土曜日 西地区“お”ブロック-32a

イメージ 1

ということで…。

ますますブログは書けそうにありません(^_^;)

最後の築地に行った話とか、越谷の話とか、静岡の話とか、西川口の話とか、阿佐ヶ谷の話とか、市川の話とか、国際フォーラムの話とか、ポールマッカートニーの話とか、昨日の新宿の話とか、合間にガラケースマホに買い替えた話とかも書きたいんだけどなー。
あぁ、法事もあったなぁ…。