WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

相模大野のチケット探しております

羽生君のパレードとぶつかって、どれだけ阿鼻叫喚の報告が上がってくるかと思いきや、
そっち方面は特に影響がなかったようで。

それはさておき、全く別方面で、スペシャルなライブになったそうで!!!

機材トラブルで音が出なくなったところを、
生ギター1本とアカペラで乗り切ったって?!Σ(゚Д゚)

…いや、驚かないけど。
あえて驚かないけど。
そのくらいのことなら、軽くできる人たちだって知ってるから、驚かないけど。

でも、その場にいた人たち羨ましい!!!

私が参加するときにもそんなトラブルおきないかな←不謹慎

やっぱりもっとアルコン行きたい~!!

ということで、相模大野のチケット1枚探しております。
速達代等、諸経費も含めて負担いたしますので、余裕のある方いらっしゃいましたら、この記事に[内緒]でコメントくださいませm(__)m