WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

仙台武勇伝でんでんででんでん

今日はアルフィー仙台サンプラザホールでコンサート。
そして羽生君のパレード。

先日の八王子で、仙台に行く予定だという友人に話を聞いたのですが…
どうやら想像以上に大変なことみたいで…。

タカミーは前乗りで仙台に入ってるらしい。
良かった。

友人は、たどり着けるだろうか…。
八王子で皆で対策を協議した結果は、
「始発で行って、ホールに着いたら、もう会場から一歩も出るな」
というのが最上の策ではないかという結論になったのだけれど…。

アル中の皆々様は無事に会場に行けるのかしら。

メンバーはちゃんと会場入りできるのかしら。

サポメンやスタッフは大丈夫か。
機材車は大丈夫か。

コンサートちゃんと開けんのか。

きっと、後からは「面白かった話」となるんだろうけど、今日は大変だろうなぁ…。

後日、「仙台武勇伝」を聞くのを楽しみにしておこう…。