WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

「エンジェルギター フィレンツェ 絵画」

ところで先日の「アナザースカイ」、近年でも最高のTV番組でしたね!!ヽ(^o^)丿

その余波か、私のこのブログに「エンジェルギター フィレンツェ 絵画」という検索ワードで訪ねて来られた方がおられましたね(^_^;)

お探しに近い記事はこれだと思います~


あと、この本にもフィレンツェについていろいろ書いておりますよ!
イメージ 1

TOP用の「通信販売のお知らせ」もご利用ください~(^ω^)/


ところで私…「フィレンツェヴェネツィアの旅」その⑥まででピタッと止まってますね(^_^;)

去年のフランスの記事も全然中途半端なところ…どころか、ようやく着いたくらいのところで止まってる(^_^;)

他にもあのライブの話も、このライブの話も、あれもこれも書きたい記事はたくさんあるのですがー。がー。