WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

夏コミ、落選。

おかしいなぁ、コミケの当落のメール通知設定したつもりだったのに、届かない…。
ちゃんと設定したつもりになってたのになぁ。あれは夢だったのかしら?

メールが届かないから、Webカタログを見に行って検索してみました。

抽選洩れしてました。

見に行かなきゃよかった。←結果は同じ。

いや、ここのところ、仕事場の方がぐっちゃぐちゃで、
土曜日も出勤しなきゃいけない日もありそうだし、
まぁ、よかった…のかな…。

あれもしなきゃいけないし、これもしなきゃいけないし、
やることはいっぱいあるし、
この上に原稿やらなきゃいけないとなると、
もう進行遅れてるし、
それよりもちゃんと腰を据えて、もう少しはまともな作品にした方が良いし、
心置きなくライブに行けるし、
久しぶりに誕生月に色んなサービス受けに行ってみようかなー。
わー、それはそれで楽しい夏になりそうだなー…。

と思いつつ、淋しいのは何故かしら(´・ω・`)