WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

王子連合ネタ本準備中

ところで、夏コミ用に作りかけてたのは、実は「王子連合ネタ」本だったのですが、
ネーム切ったのは結構前で。
夏コミの申し込みした直後くらいから準備してたんですよ。

その時には、今年の夏がどうなるかなんてわかろうはずもなく。

「まぁ、たとえどんな夏になろうと、王子連合で作ろう。」と決めてたのですが。

今年の王子の夏の発表を、二重にドキドキしながら待ってました。

で、今年の発表は、
こういうことになったのですが、

これはこれで、去年Billboardに行けなかった人への救済になる…
きっとあの3日間のライブに、プラスして大きなライブをやってくれれば、まだ救われただろうに…と思っていたのを、
年をまたいで実現してくれたのだ…と思えば、喜ばしいことと思いつつ、

あぁでも王子連合がいないのは残念…

もしや、あのウルトラライブが、王子連合の最後の勇姿だったのか?!
そんなつもりで見に行ってなかったぞ?!

などなどと、心は千々に乱れつつ…

先日の、王子の、
「メタルもやっちゃうよー!!」
という言葉!!!

やっちゃうの?!
ということは?!
もしや?!

大人のしっぽりとした本編の後、
アンコールの幕が開いたら、王子連合がいたりしたら・・・!!!
※※個人の妄想です※※

アンコールだけの出演だとしたら、今の段階では「他」と括られていてもおかしくないものね…。
以前、Anchangとマーティも、そういう扱いだったし…。

もし、もし今年の夏がそういうことになったら、

それをまとめて本にしろ、という天の啓示なのかも?!
※※あくまで個人の妄想の暴走です※※