WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

かすめ取ってやった!

仕事場が、トンデモネードタバタ劇に襲われた。
シフトやスケジュールがぐっちゃぐちゃになった。

そのシフトの乱れに乗じて、CANTAのど平日ライブに行ける権利をかすめ取った!!!

( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


転んでも、突き落とされても、ただでは起きないぜ!!
戦後の混乱に乗じて土地をかすめ取ってやった気分だぜ!!!

もちろん対等なシフト交換ではなく、私の負担が大きくなるが、それよりもど平日の夜にライブに行けるというのが重要なのだ。

どんな状況でも、自分に都合の良いように利用してやる!!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

でも、憑かれたんでもう寝る。