WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

本日は有難うございました。

本日の夏コミ、うちのサークルにお越しくださいました皆々様、
本当に有難うございました。


さて…
明日は、Q-47aにおります。

今日の在庫もどーん!と委託で置いてきたので、
「ちょっと興味あったんだけど、自分が参加するのは2日目なんだよねー」
という方がもしいらっしゃいましたら、ぜひお寄りくださいませ~。

あ、今日完売した、前回描いた例のふなっしーの転落現場の本(というほどのものでもありませんが)、
家に1枚あったので、持っていきますー。
ご興味がありましたなら、先着1名様です…。

てか、やっぱり皆ふなっしー好きですねー。
冬コミにはコピーし直して持ってこうかな?

今日~明日にコピーする余力は、ない。

現在、Kトラの途中ではありますが、もう寝ます…。