WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

誕生月

今月は私の誕生月なので、
連休の初日に、久しぶりに友人にお祝いしてもらいました♪
 
恒例のパセラで、
恒例のハニトー。
(お誕生月に行くと、無料でもらえるんです。)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
その後、
行きつけのBarへ…
 
と書くとちょっとカッコいいですが(^^ゞ、
誕生月には、何と全てを半額にしてくれるありがたいBarがあるので、
私か友人の誕生月には必ず行く…
逆に言うと、誕生月にしか行かない(^^ゞ
 
 
 
でも、そのBarも、先述のパセラも、
ここのところずっと私の誕生月には行けなかった…。
 
だって、夏コミに受かっていたら、絶対、修羅場の真っ最中の月だから…。
 
今年は、久しぶりに誕生月を満喫。
しこたま歌い、
しこたま呑みました♪
 
いろいろな特典があって、誕生月ってやっぱりありがたいなぁ。
 
 
しかし、だからと言って、夏コミに落ちた方がいいということでもないんだ。
 
何とかして、私の誕生月は8月だってことに登録し直してくれないだろうか。
 
今度、交渉してみようかな~。
 
 
 
ちなみに、この日、
コミケのカタログを買いました。
サークルは落ちたけど、マンレポは載ってました~。
3枚送った、3枚とも載ってました~。