WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

復刻DVD第2弾【完全受注生産】

携帯に、マニアからの催促メールが届いたので、
復刻DVD第2弾である、
『MEIGAKU LIVE』
『主義-Ism:』
を発注してきましたー。
 
さて…
第2弾を発注したことだし…
これを契機に…
 
第1弾のDVDの宅配の箱ぐらい、いい加減に開けようかな…。
 
確か…
BEAT BOYSと、
あと何かのDVDが入ってるはずなんだけど…
 
開けたら、煙が出てきたら嫌だなぁ…。
 
 
買っただけで、見てないDVDは他にもゴロゴロしてますが。
さすがに、宅配の箱ぐらいは開けてみようか。
 
このブログを書き終わったら開けます~。
 
 
HDDを消化するのに手いっぱいでね~
 
特に最近、たかみーが盛んにTV出演してるから…
今日、ようやくMJまで見たけど、
2回目のMFまでまだ届かない~
 
 
ところで、こちらが『主義-Ism:』の画像になります。
イメージ 1
 
21年前のタカミーですよ~!!
まだ30代ですよ~!!
 
今の方が若々しい不思議…。
 
 
数年前、新宿を歩いていたら
「あれ?!『主義-Ism:』のポスターが貼ってある?!
 なんで今頃?!こんなに大きく?!」
と思ったら、
ジョニーデップの映画のポスターだった
ということがありました。
 
その画像がこちら
イメージ 2
 
似てません?!(^^ゞ