WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

タカミーのお勧めバーガー

ずっと以前、タカミーが「アルフィーモバイル」で紹介していた、ARMSのアボカドバーガー…
(『タカミシュラン』の時代(^^ゞ)
 
イメージ 1
 
タカミーが紹介したものなら何でも食べたいって思うわけじゃあないんですが、
これは、何となく引っかかって、ずっと行きたいと思ってたんです。
やっと行くことが出来ました~!←一応東京に住んでるくせに…(^^ゞ
 
私が撮るとあんまり美味しそうに見えないなぁ。
タカミーって、何気に写真撮るの上手くない?!
 
タカミーが紹介しただけあって、なかなか豪勢なハンバーガーで…
お値段もそこそこします(¥1,100-)が、
量も多いし、そんじょそこらのハンバーガーショップハンバーガとは、お肉の味が違いましたね~!
 
 
こちらのお店はワンちゃんの同伴もOKとのことで、
私のすぐ横はこんな可愛いことに…
イメージ 2
 
私の所にハンバーガーが運ばれてきたら、
この子たちが一斉にキラキラした瞳をこっちに向けてきたので、ちょっと困った気になりましたが(^^ゞ
 
 
デザートも食しました。
イメージ 3
 
アップルクランブル。
大変美味しゅうございましたが、
先に食べたハンバーガーもどーんと量があって、
こちらもまたどーんと気前よく量があるので…
後半は段々苦しくなってきた(@_@;)
せっかく美味なだけに、もったいない(>_<)
 
このハーフサイズがあったらちょうど良いのに…
是非そうしてくれないものか…と食べながら思っていたら、
テーブルの上にアンケート用紙があるのを発見。
 
では、ちょっとご意見させてもらおうと、記入したのですが…
アンケート項目に、
「あなたはこの店を何で知りましたか?」
というのがあり…
 
選択肢の中に、
“高見沢さんに教えてもらって”
という項目は無かった。
 
一番近いところで、“口コミ”に○を付けてきました(^^ゞ