WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

我が人生の1/3~1/2

去年の秋ツアーに買ったグッズを、なんですぐに使わなかったのかって、
だって、秋ツアーの期間=冬コミ用原稿の作成期間なんだもん。
 
コミケの前の2~3ヶ月は、全てのことが、それどころではなくなってしまう…。
 
 
…はっ!
 
ということは、夏・冬併せると、
一年のうちの4~6ヶ月は、「何もかもそれどころでは無い」状態なのか?
 
つまりは、私は、人生の1/3~1/2を、
「何もかもそれどころでは無い」状態で過ごしているのか?!
 
そりゃ~、他に何もできないはずだわ。
 
「何もかもそれどころでは無い」人生。
 
考えようによっては、充実している人生と言えなくも~…言えなくも~…どうなんですか?
(病だれ教授風に読んでください)
 
 
そろそろ、こんなブログも書いてる場合でない状態に、突入します(^_^;)