WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

「秋冬ポトフ」

イメージ 1
 
実にいまさらですが…
春ツアーも目前の今日、初めて、去年の秋ツアーのグッズのシリコンスチーマーを使いました(^^ゞ
 
とりあえず、「秋冬ポトフ」を、レシピの通りに作ってみました。
なかなか美味しゅう出来ましたよ~。
シメジとか入れるともっと良かったかも。
 
レシピ集に載ってる料理を、一通り作ってみたい…と思っては、いる(^_^;)
 
 
春ツアーのグッズは何でしょね?
キッチンタイマー、シリコンスチーマーと来て…
そろそろ圧力鍋か?