WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

夏コミ1日目サークル参加してきました

夏コミ1日目、サークル参加して参りました。
スペースを訪ねてきてくれた方、本を手に取ってくださった方、ありがとうございました!!
 
「全くの独りサークル」のはずでしたが、
急きょ友達が手伝ってくれました。
本当は他のスペースの売り子として来ていたのに…。
そこのスペースの手伝いもしつつ、うちのスペースにも来てくれました(T_T)←感涙
お蔭様で、お買い物も楽しむこともできました!
友達と、その友達の本来の手伝い先のスペースの方にも感謝ですm(__)m
 
周りのサークルの方にも、「よかったら手伝いましょうか?」と言ってくれたりとか、
冷やしたゼリー飲料を額に乗せてたら、具合が悪いんじゃないかと心配してくれたりとか、
色々と心優しいお声をかけてもらいましたm(__)m
 
人様のご厚意に、ベタベタに甘えて生きてますm(__)mm(__)mm(__)m
 
 
ところで…
溢れる感情の勢いに任せて、やたらと分厚い本を数冊出し続けてきて…
気がつけば、手持ち搬入できる量を超えていたことに、
前日の荷造りで初めて気がつきました。
 
ちょっと手遅れだった…。
 
根性で持って行きましたが…。
会場で、腰が笑ってた(苦笑)。
今も、体のあちこちがピクピクいってます~。
 
 
明日は…遊びで、やっぱりビックサイトに行くの。うふ。
 
あれだな、私、前世はきっと夏の虫に違いないな。
自ら熱く燃える火の中に飛び込んでいく。
 
 
今日の脳内でぐるぐる回っていたのは、マシンガンズの曲でした。
♪生きるか死ぬかのサバイバル~♪
 
今日は、死に物狂いで生きてきました。
夏コミは、うっかりすると、ホントに死んじゃいそうです。