WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

コミケ当日の予定

ふと気がつくと、コミケ目前…
バタバタしてます(@_@;)
 
さて、
私のサークル『AL-CALL(アルコール)』は独りサークルなので、
私がお買いものその他でいなくなる間は、お休みになります(^^ゞ
 
「ちょっと行ってみようかな~と思っていたけど、いるかいないかわからないんじゃ、行かない」
なんてこと言わず、
もし、来るおつもりがある方がいらっしゃいましたら、
大体のお時間のご予定を、この記事のコメントにお書きいただきましたら、
その時間はいるように致します。
『内緒』にチェック付けても、付けなくても、どちらでもOKです。
 
13日(金)東2ホール Sブロック42-b
AL-CALL
 
よろしお願いします~。