WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

原稿をしていてツライこと

原稿をしていてツライこと。
 
 
1.眠れないこと。
 
2.足がむくむこと。
 
3.買ってばかりで、全然見れないDVDがたまっていくこと。
 
4.印刷屋さんに怒られること。
 
 
 
4.が一番キツかったかなぁ…。
 
対処方法:
平謝り。
「すみませんすみませんっすみません~~~~~~っっっm(__)m」
 
残念ながらあまり効果はなかった…・
 
 
★TOP記事に、新刊の情報をちょっと載せました~。ご興味がありましたならばご覧くださいませm(__)m★